週末のワンコ達!

今週も皆さんご来店ありがとうございました!

寅丸君、そらちゃん、のあちゃん、ダイヤちゃん、もんちゃん

ジーク君、亜ミちゃん、ひなのちゃん

皆様本当にご来店ありがとうございました!


そして、Cafe & Bar"Bee のホームページをご覧になっているお客様に

朗報です!!!


お得なランチパーティーセットはじめました!

4名様以上、要予約、1日3組限定とさせていただきますが


サラダ

前菜

パスタ3種

パエリア

デザート

ソフトドリンク、コーヒー飲み放題


こちらの内容でお一人様2000円です!!!


本日のシーズー会では

シーザーサラダ、ゆず胡椒ソースで食べる豚しゃぶと水菜のサラダ

3種のパスタは、海老のトマトソースパスタ、

チキンのクリームソースパスタ、たらこのカルボナーラ

シーフードパエリア

イチゴのアメリカンワッフル

をご用意させて頂きました


かなりお得ですよーーー

是非一度お試しくださいね


Cafe & Bar"Bee

オーナーバーテンダー 原田充

















コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。